SSブログ

膝痛は治まるも関節が緩い? [日記]

昨晩は22時半前に就寝し、2時半前に目が覚め、二度寝。次に目を覚ましたのは4時半過ぎ。
もう少し寝ようと思ったが、それ以上はダメだった。



夢はいくつか見た記憶があるのだが、内容をほとんど覚えていない。
ただ、TVを観ていて面白くなくて、一つのコーナーの終わりを機にTVを消す。そんな感じの夢があった。
その他に、学校が舞台の夢を見たように思うのだが、どうしても詳しい内容を思い出せない。

一体何を意味しているのやら…



体のダルさは、昨日同様かなり強い。
痛みがあった左膝は、触らなければ痛みは感じないくらいになった。
ただ、右膝にも違和感が出ている。何となくだが、関節が緩んでいるような、そんな感じ。

でも、今日は外出の必要がないので、一日部屋に閉じこもって、ゆっくり体を休めたいと思う。



午前中、まず洗濯をする。それから、軽く体を動かし、部屋の中を歩き回り、新聞を読む。
録画したTV番組を一つ観た後、録画していた大相撲中継を追っかけ再生で観る。



大相撲春場所は、今日が六日目。
横綱・照ノ富士は、今日も平幕相手に完敗で3連敗。早くも4敗と、かなり厳しい状況だ。
大関は、霧島関は変な形だったが、とにかく4連敗のあと2連勝とした。
豊昇龍関は2敗目を喫した。カド番の貴景勝関と新大関の琴ノ若関は、揃って白星を挙げて4勝目。
関脇は共に白星で、大栄翔関は3連勝で星を五分に戻し、若元春関は4勝目。
小結は共に黒星。阿炎関は大関に敗れて、初黒星。錦木関は初日白星のあと5連敗となった。
役力士に勝ちっ放しがいなくなり、ここまで全勝は平幕の大の里関と新入幕の尊富士の2力士に。
果たして明日はどうなるのか?

北海道出身の一山本関は、土俵際まで押し込んだ後、組む形になった。
なかなか攻め切れずにいたが、最後は投げの打ち合いを制して、星を五分に戻した。
今日も前に出る取り口で、良い感じ。これを明日以降も続けてほしい。頑張って!



夜は、新着求人を検索し、ネットやメールをチェックし、日記を書く。
あとは寝るだけ。
何とか中途覚醒なく、アラームが鳴る時間まで寝ていたいものだが、どうしてもそれが出来ない。
質の良い睡眠を取る方法を知りたいものだ。



今日は夕方になって、天気予報の通りに雪が降った。それも意外と強い降り。
結構積もったのだろうか?ただ、最高気温がプラスの日が続くので、出来るだけ早く解けてほしいな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感