SSブログ

今日はダメ [日記]

今日も夜中に何度も目が覚めて、朝になると目を開けられない状態。
寝不足感たっぷり。それでも、昨日までの二日間は部屋のことを少しはすることが出来た。

でも今日は、午前中にちょっと揃えておきたいものをネットで注文したのだが、午後は起きていることも出来なくなった。
あまりに体調が悪く、しばらく暗い部屋でベッドで横になっていた。

外は雨が降ったりみぞれが降ったり、外に出る気にもなれない天気だったので、まぁ良かったけど。
明日は食料品を買い込みに行かないといけないから、雨や雪は勘弁してほしいところ。



珍しく小中学校の時の同級生の女性から電話があり、年末飲みに行こうとのお誘い。
学生時代は(社会人になってもだけど)おとなしくしていたので、友達は少ないのだ。
それでもお誘いしてくれる人がいるというのが、何とも嬉しい限り。
電話の時も他の同級生(女性)とランチをしていたとのことで夜のお誘いだったのだが、さすがに行けなかった。
体調のこともあるし、荷物を今日指定で届けてもらうことにもなっていたから。

今日も早めに寝て、明日に備えたいところ。
買い物もそうだが、年賀状のデザイン案を作ってしまいたいな。



珍しいことだが、このブログにコメントしてくれた人がいる。
過去に二人だけだけど、こんなヤツに対して本当に嬉しいこと。どうもありがとうございます。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

みみちゃん

大変そうですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]お友達との再会、楽しみですね[ぴかぴか(新しい)]
by みみちゃん (2015-11-29 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0