SSブログ

長期休暇に入って [日記]

体調不良の僕は、今日から年内いっぱいの休みに入った。

仕事のことを完全に忘れて、体と心と頭をゆっくり休ませたいところ。
しかし、夜中に何度も目が覚めて、朝起きてもどうも睡眠不足のような気がしている。
ちょっと熱が出て、胸のつかえ感はかなり強い。

今日は一日外出することなく過ごした。

それでも、多少やるべきことはやっておかないといけない。
ずっと「やろう、やろう」と思っていても出来なかった風呂掃除にようやく午後になって着手。
ただ、疲労と腰の痛みで全ては出来ず。浴槽と風呂フタだけ洗うにとどまった。
明日は洗い場等の残ったところをやってしまい、久々にシャワーではなく湯船に浸かりたいところ。



そして、昨日ネットで注文したデジタルカメラが届いた。
買おうか止めようかとずっと悩んでいたが、ついに買ってしまった。

このところ、家具系のもの、電動ドライバー、ハンディタイプの掃除機…等々、かなりの買い物ラッシュ。
ロト6や7も全く当たらないので、出費だけが嵩んでいる。
ヤバいなぁと思いながら、もしかしたらストレス発散の衝動買い?なんて思ってしまう。

ただ、色々と買って設置して、部屋がかなり整理できてきたし、良かったとは思っている。



食事は何とか3食摂ることができて、夜はデザートに貰ってきたリンゴも。なかなか贅沢な一日だ。

最後はベッドの敷きパッドを含めて洗濯。

そしてずっとどうしようか迷ってきた盛り塩もついに行なった。
果たして、この効果はどのように出て来るか…
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

みみちゃん

ときどき拝見してます!体調大丈夫ですか。デジカメ購入されて、「何を撮ろう?」と楽しみができるといいですね。
by みみちゃん (2015-11-27 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0