SSブログ

閉じこもり、三日続けているものの [日記]

昨晩は22時半前に就寝し、2時半過ぎに目が覚める。
二度寝して、次はアラームが鳴る前に目を覚ました。すぐに時計を見なかったが、おそらく5時半頃。



夢はいくつか見た記憶がある。
一つは、父から受け継いだ謎解きをする学者。そして、それを狙うルパン三世一味。そんな感じの夢。

それと、お笑いコンビが揃って病気で入院するという夢。

その他にも見たような気がするが、内容をどうしても思い出せない。

相変わらずよく分からない夢だ。大きな意味があるのだろうか?



体のダルさは、今日もかなり強い。首から腰にかけてのコリもかなり強い。
相変わらずだが、非常にツラい。でも、今日も外出の必要がないのが救い。
三日連続になるが、部屋に閉じこもって、ゆっくり体を休めようと思う。



録画したMLB中継を観ながら、軽く体を動かし、部屋の中を歩き回る。
それから、新聞を読み、録画したTV番組を観る。

夜は、プロ野球中継を観ながら、新着求人を検索し、ネットやメールをチェックし、日記を書く。
あとは寝るだけ。
三日連続でほとんど何もせずに過ごしたが、体調は全然良くならない。
今日は少しでも長い睡眠時間を確保してみようかな…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。