SSブログ

運びまくって [日記]

昨晩から薬の服用タイミングが変更になったのだが、夜間覚醒等の状況は変わらなかった。
効果が現れるまでに数日かかるのかな?早くじっくり眠れるようになりたい。



今日は従兄の札幌のマンションと自分の家の間を3往復。
荷物をほとんど僕の家に運び終えた。
明日からはひとつずつ開梱し、何が入っているのか、使えるものなのか、必要なものなのかをチェックする。

そういう行動をしていたので、昼食は外で摂ることに。結局スーパーでおにぎりと惣菜を買って済ませた。
夕食はしっかりと食べたいところ。



体力・筋力が落ちているところに荷物を運びまくったからか、体中が痛い。
今日は早めに寝て、明日から少し落ち着いた(?)生活を送りたい。

こういうことをする意欲・気力はある。次は人と会うための意欲が高まるかどうか…だ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

みみちゃん

久しぶりに拝見しました!お休み中も毎日、お忙しそうですね。頑張るのもお休みしてノンビリ過ごしてみる日があってもいいと思いますよ(^_^)
by みみちゃん (2015-12-10 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0