SSブログ

フリーマーケット風 [日記]

今日も夜中に何度も目が覚めた。朝食後にも1時間半ほど寝て、何とか一日持ったかな。



午後は2週間ごとの通院日。
神経精神科を受診し、夜間覚醒やノドの渇きなどが薬の副作用かもしれないということ。
エビリファイという薬を就寝前から朝の服用に変更。
そして就寝前にトラゾドン塩酸塩というものを追加服用する。レクサプロはこれまで通り。

まだまだ意欲的になれていないことを伝えて、このような薬の処方になった。
これでもう2週間様子を見て、まだ改善されないようなら休職の延長を考えると言われた。

何とか出勤できるようにしなければ!
今の職場に内勤で済む仕事があれば良いのに…それが無いのがツラい。



その後、薬局と銀行数軒によってから帰宅。



帰宅後はしばらくゆっくりしてから、昨日までに従兄のマンションから持って来た物をチェック。
まずは箱に入ったタオルやシーツを並べる。

ryokuen611-01.jpg

箱に入っていても中身に汚れがあるものも多数あった。これは人に譲ったりするのもダメだろうな。



そして次に木箱に入った陶芸品等を並べてみる。

ryokuen611-02.jpg

中身はほとんど出していないが、まぁ普通に店頭に並んでも良いものだとは思う。
但し、木箱は壊れていたり汚れたりはしているが…

トレーニングマシンやテレビも。ちゃんと動くかどうか、部品等が足りているかを確認しないといけない。



そして、やはり日本人だな…祝日に玄関先に掲げるための日の丸国旗もあった。

ryokuen611-03.jpg


まだもう少し持って来る予定。
最後にはフリーマーケットではなく、リサイクルショップに引き取ってもらおうと思っている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0