SSブログ

昨日に続いて今日も閉じこもり [日記]

昨晩は22時過ぎに就寝し、1時頃に目が覚める。二度寝して、次は5時頃に目を覚ました。
もう少し寝ていたかったが、ダメだった。



チーム戦で、陣地を攻め合うボール遊びをしている。そんなような夢を見たような気がする。
その他にも見た夢があったと思うが、内容は思い出せない。

何を意味する夢なのか…



体のダルさは、昨日と同様にかなり強い。首から背中にかけてのコリは強いし、腰には痛みがある。
相変わらず状態が悪い。せめてもの救いは、昨日に続き外出の必要がないこと。
一日部屋に閉じこもって、ゆっくり体を休めたいと思う。



午前中に洗濯をする。そして、録画したMLBやカーリングの中継を観る。



カーリングのミックスダブルスの世界選手権。中継されたのは、日本の5戦目。
初日は1勝1敗。
二日目はデンマーク戦が行なわれ、1点差の7エンドのパワープレイで4点を取り、勝利。
三日目は、午前にイタリアと対戦して、パワープレイでもスチールされ、完敗。
そして夜に行なわれたスペイン戦。1エンドに2点先制し、2・3エンドに2点ずつスチール。
後半に追い上げられるが、最終エンドの最終投を待たずにコンシード勝ち。3勝2敗となった。
今後も強豪との試合が残っているが、上位進出のために勝ち続けてほしい。



録画したスポーツ中継を観ながら、軽く体を動かし、部屋の中を歩き回る。
新聞を読み、録画したTV番組を観る。

夜は、プロ野球中継を観ながら、新着求人を検索し、ネットやメールをチェックし、日記を書く。
あとは寝るだけだが、やはりもう少し何かして遅めの時間になってから寝る方が良いかな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。