SSブログ

ゴールデンウィーク後半4連休 [日記]

昨晩は23時過ぎに就寝し、3時半前に目が覚め、二度寝する。
次は6時のアラームで目を覚ました。



夢はいくつか見たのだが、内容はうろ覚え。ほとんと思い出せない。
一つは、何か金目の物を奪い合う夢だったように記憶している。

それと、好みの味を求めて、そのヒントを得ようと色んな人に料理をしてもらって食する夢。

更に、3機の飛行物体が飛行訓練している夢だったと思う。

何を意味する夢なのか分からないものばかり。



体のダルさは、昨日よりも強くなっている。献血が影響しているのだろうか?
ただ、今日は外出の必要がない。一日部屋に閉じこもって、ゆっくり体を休めたいと思う。

今日からゴールデンウィークの後半4連休が始まって、おそらく色んな所で人出が多くなることだろう。
人の多いところは嫌いなので、こういう時には部屋でジッとしているに限る…と、思っている。



午前中に洗濯をした後、新聞を読み、軽く体を動かす。
午後は、プロ野球中継を観ながら、部屋の中を歩き回る。その後も録画したTV番組を観る。
夜もプロ野球中継を観ながら、ネットやメールをチェックし、日記を書く。

あとは寝るだけ。
今日もいつもながら寝不足感が強く、目を開けているのがツラかった。本当にシンドイな。
出来るだけ長い睡眠時間を取りたいところだが、中途覚醒が増えるのも結構ツラい。
どうしようかな…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。