SSブログ

弱い雪降り続き結構積もる [日記]

昨晩は23時過ぎに就寝し、3時過ぎに目が覚めた。
そこからなかなか眠れなかったが、何とか二度寝して、次に目を覚ましたのは5時頃。
今日もアラームが鳴るまで寝ていられなかったし、中途覚醒もあった。
朝から目を開けているのがツラい。寝不足感がたっぷりだ。



社宅で朝ゆっくり起きる。他の人は出勤していて、とても静か。
洗濯をしようと洗濯室に行くと、何台もあったはずの洗濯機が1台しかなく、それが使われている。
そんな感じの夢を見た。

それと、何処かに忍び込もうとしている夢も見たように思う。

相変わらず何を意味しているのか、さっぱり分からないな。



体のダルさは強いが、昨日よりはマシになっている。
今日は外出の必要がないので、一日部屋に閉じこもって、ゆっくり体を休めることにする。



いつものように軽く体を動かし、新聞を読み、録画したTV番組を観る。
夜は、ネットやメールをチェックし、日記を書く。
あとは寝るだけ。明日に備えて、少しでも長い睡眠時間を確保したいと思っている。



今日は午前中から雪。降りは強くないのだが、ほとんど止むことなく降り続いた。
ベランダはそれ程でもないのだが、周囲を見渡すと結構な積雪になっている感じ。
明日は車を使う予定だが、これは雪除けが必要だろうな。
そして、この雪はいつまで降り続くのか…明日は天気予報の通りに止んでいてほしい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感