SSブログ

日中に目を開けていること出来ず [日記]

昨晩は22時半前に就寝。2時半前に目が覚めて、二度寝。次は6時のアラームで目を覚ました。



車でお笑いコンビの二人と九州にドライブに行く。
シャツを買おうとお店を探すが、扱っている店を見つけることが出来ない。
結局そのまま帰ることにする。そんな感じの夢を見た。

その他にも見た夢があったと思うのだが、内容を思い出せない。

何だろう…旅をしたいということなのだろうか?



体のダルさは、昨日よりもかなり強くなっていて、起き上がるのがツラかった。
ただ、今日も外出の必要がないので、一日部屋に閉じこもって、ゆっくり体を休めることにする。



軽く体を動かし、部屋の中を歩き回り、新聞を読み、録画したTV番組を観る。
その後、目を開けているのが非常にツラく、何もすることが出来なくなる。
ベッドで目を瞑り、しばらくジッとしていた。

夜は、野球日本代表の試合の中継を観ながら、新着求人を検索し、ネットやメールをチェック。
そして、日記を書く。

あとは寝るだけ。出来るだけ長い睡眠を取りたいところだ。



昨日の午後から雪が今朝まで降り、また少し積もった。
ただ、これからは天気予報では最高気温はマイナスにはならないことになっている。
降ってもすぐに解けてくれることを願う。早く歩きやすく、車を運転しやすくなってほしい。
早く春が来ないかなぁ…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感