SSブログ

腹痛は何とか治まってくれたか [日記]

昨晩は22時半前に就寝。1時半前に目が覚め、二度寝。次は6時前に目を覚ました。



呼ばれたパーティーに女性を連れて行くと、既に始まっていて、泥酔した人が数人暴れている。
その人たちに迷惑をかけられている人が二人いて、そのうちの一人は「楽しい」と言っている。
そんな感じの夢を見た。

それと、偶然知り合った人が犯罪に巻き込まれそうになっているのに気付き、その相手と電話で話す。
それから、相手のところに乗り込むと、そこは地域包括支援センターだった。
時間外だったからか、全員がやる気が無さそうで、訪問した僕もずっとほったらかしにされる。
その場の雰囲気も、会いに行った相手も、感じは最悪。そんなような夢も見た。
そして、この夢の中なのか、また別の夢なのかよく分からないが、以前の職場の同期と駅前で遭遇した。

今日も気分の良くない夢ばかりを見た。当然寝起きも最悪だ。



体のダルさは相変わらず。昨日痛みが治まった腹に、何となく違和感を感じる。非常に気になる。
ただ、今日は外出の必要がないので、まだマシだ。部屋に閉じこもって、ゆっくり体を休める。



午前中、まずは洗濯。それから、軽く体を動かし、部屋の中を歩き回り、新聞を読む。
昼前に昼食用に米を炊く。
新聞を読み終えた後は、録画したTV番組をダビングしたDVDや、録画したTV番組を観る。
それから、録画していた大相撲中継を、追っかけ再生で観る。



大相撲春場所は、今日が三日目。
十両の英乃海関が腹と背中の痛みで休場するということだが、明日は出場するという。
本当に大丈夫なのだろうか?

横綱・照ノ富士は連勝。優勝する時はいつも段々取り口が良くなっていくが、今場所もそうなるのか?
大関は、霧島関がまさかの3連敗で、非常に嫌な感じ。豊昇龍関は連勝。
カド番の貴景勝関は、土俵際での逆転のすくい投げで連敗は免れたが、苦しい相撲が続いている。
新大関の琴ノ若関も白星で、連敗はしなかった。
関脇は、今日も大栄翔関が敗れ、若元春関は勝ち。3連敗と3連勝、完全に明暗が分かれている。
小結は、阿炎関が関脇を下して3連勝。錦木関は大関に敗れて、黒星先行となった。
平幕の勝ちっ放しは、大の里関、阿武咲関、髙安関、そして新入幕の尊富士関の4力士。

北海道出身の一山本関は、押して土俵際まで出るも、攻め切れず、逆転の小手投げを食らって黒星先行。
ただ、初日と違って期待が持てる負け方。明日は苦手とする相手だが、頑張ってほしい。

幕下上位の北大地さんは、良いところなく敗れて、五分の星となった。次は頑張って!



夜は、新着求人を検索し、ネットやメールをチェックし、明日収集のゴミを出しに行く。
それから日記を書く。
あとは寝るだけだが、もう少し何かをしてからにしようと思う。

腹の調子が何か微妙な感じ。痛みはないが、何だか変な感じなのだ。明朝はどうなっているかな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。