SSブログ

何となく嫌な感じ、胸の痛み [日記]

昨晩は23時過ぎに就寝し、0時半過ぎに目が覚めてしまった。まだ1時間程しか寝ていない…
二度寝して、次に目を覚ましたのは3時半過ぎ。更にもう一度寝て、次は6時のアラームで目を覚ました。



夢はいくつか見たのだが、内容はあまりハッキリと覚えていない。
一つは、街中のイベントでとある施設の外周を登る夢。

それと、建物の前で透明の幕を張ってTVの撮影をしている。
中の店を利用しようと自転車で来た人が、幕に気付かずぶつかってしまう。そんなような夢。

相変わらず何を意味するのか、さっぱり分からない。今日も寝起きは良くない。



体のダルさは、昨日までよりかなり強くなっている。そして、腰に少し痛みがある。
更に、嫌な感じの胸の痛み。ものすごく気になる。

今日は外出の必要がないので、一日部屋に閉じこもって、ゆっくりしていようと思う。



午前中に洗濯をした後、軽く体を動かし、新聞を読む。

午後は録画していたセンバツ高校野球の中継を、追っかけ再生で観る。
当初の予定では今日は3試合だったが、天候不良でスケジュールを変えたらしい。
もう1試合は明日に回して、明日が4試合になるとのこと。色々と苦心しているのが分かる。

夜は新着求人を検索し、ネットやメールをチェックし、日記を書く。
あとは寝るだけだが、少し録画したTV番組を観てからにしようかと思う。
日曜まで、大相撲あり、カーリングあり、センバツあり、プロ野球のオープン戦ありで、忙しかった(笑)
かなり番組が貯まってきているので、プロ野球やMLBが本格的に開幕するまでに少し減らしておかないと…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。