SSブログ

変わらない体のダルさ、寝不足感 [日記]

昨晩は23時前に就寝。3時前に目が覚めて二度寝し、次は6時のアラームで目を覚ました。



夢はいくつか見た記憶があるが、内容はうろ覚え。
一つは、スポーツの大会の決勝戦の夢だったように思う。
それと、男数人で料理をしている夢。豚肉を一口サイズに切って、揚げようとしていた。

これらが何を意味しているのかは分からない。



体のダルさはいつも通り。首から腰にかけてのコリがかなり強くて、起き上がるのが大変だった。



午前中、軽く体を動かした後、徒歩で買い物に行く。
ドラッグストアを3軒ハシゴして、少しでも安く必要なものが買えるように。
帰宅時にゴミがまだ収集されていないことに気付き、出し忘れていたゴミを慌てて出す。
間に合って良かった…

帰宅後は、録画中のMLB中継を観ながら、昼食用に米を炊き、部屋の中を歩き回る。
それから新聞を読み、録画したTV番組を観る。

夜は、プロ野球中継を観ながら、新着求人を検索し、ネットやメールをチェックし、日記を書く。
あとは寝るだけだ。
毎日のことだが、寝不足感が強く、目を開けているのが非常にツラい一日だった。
何とかしっかり睡眠を取って、体と頭と心を楽にしたいのだが…どうやっても出来ない。
本当にツラい毎日だ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。