SSブログ

今日もまた一日部屋に閉じこもり [日記]

昨晩は22時半過ぎに就寝し、2時前に目が覚める。
二度寝して、次は5時半過ぎに目を覚ました。

夢はいくつか見た記憶はあるのだが、内容をどうしても思い出せない。

体のダルさは、昨日までよりも強くなっている。そして、腰のコリが強い。
シンドイが、今日は外出の必要がないので、一日部屋に閉じこもって、ゆっくり体を休めることにする。



午前中、録画中のMLB中継を追っかけ再生で観ながら、軽く体を動かし、部屋の中を歩き回る。
それから新聞を読み、録画したTV番組を観る。

夜は、プロ野球中継を観ながら、新着求人を検索し、ネットやメールをチェックし、日記を書く。
あとは寝るだけだが、もう少し何かをしてからにしようと思う。

今日も目を開けているのがツラく、新聞を読んでいても、しばらく目を閉じて読めない時間が多かった。
体調が良くなる兆しは全くない…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。