SSブログ

ボウリングしたいなぁ… [日記]

昨晩は22時半過ぎに就寝し、3時前に目が覚めた。
二度寝した後は、6時のアラームで目を覚ました。



新しく出来たボウリング場を見つけて、友人たちとボウリングをするために入店する。
ところが、実際に投げずにその場で動作だけしてゲームを進めるエアボウリング。
全然面白くなくて盛り上がらない。そんな感じの夢を見た。

昨日ボウリングの番組を観たから、こんな夢を見たのだろうか?
その番組の中で、ボール・シューズ・バッグの3点セットのプレゼントの企画があった。
応募しようかなと思って専用サイトにアクセスしたが、やはり止めた。
それがあっても、ゲームするだけの費用を捻出できると思えなかったから。
意外とボウリングってゲーム代が高いから。
それに、一応かなり昔に買った3点セットがトランクルームに眠ったままだし。
でも、本当はボウリングがしたくてたまらない…



朝は相変わらず体がダルい。一昨日ほどではないが、昨日よりはダルさが強い感じ。
外出の必要がなくて良かったと感じる一日のスタート。

午前中にMLB中継を観ながら洗濯をしたり、軽く体を動かしたり、部屋の中を歩き回ったり。
その後、DVDにダビングした番組をチェックがてら観たりして過ごす。

夜は、いつものようにネットやメールをチェックして、日記を書く。
もう少しダビングしたDVDを観てから寝ることにしようかな。
明日は外出したいので、少しでも早めに寝て、体調を整えるようにしなくては。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。