SSブログ

トースターから異臭 [日記]

昨晩は23時頃に就寝し、5時過ぎに目が覚めた。

刺客に命を狙われ、何とか逃れようとする。そんな感じの夢を見たような気がする。
他にも見た夢があったと思うのだが、内容は思い出せない。

体のダルさは徐々にマシになってきている感じ。更に明日ももっと軽減されていてほしい。

今日はトリマーでヒゲをカットする。もっとも、特に外出の予定があるわけではないのだが…



朝食時、トースターでパンを焼こうとしたら、ものすごい異臭。
機械油が焼けているような臭い。最後に使った時は、こんなことはなかったのに…
一体どうしたのだろう?次の使用時も同様だったら、少しだけ危機感を持った方が良いかな?



午前中はMLB中継を観ながら、軽く体を動かし、部屋の中を歩き回る。
そして、昨日までに編集した録画したTV番組をDVDにダビング開始!

午後は新聞を読んだり、録画した別の番組を観たりして過ごし、夕食後にダビング終了。

夜はネットやメールをチェックして、日記を書く。
寝る前に問題なくダビングされているかをチェックがてら少しだけ観ようかな。



台風19号の爪痕はかなり大きいようだ。それに、まだ全体像が把握できていない様子。
復旧に向けて、色んな人が動き出している。
どうか、二次災害など内容に、十分気を付けて作業していただきたい。
僕自身が何も出来ないのが、力不足だし、本当に虚しいし情けない…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。