SSブログ

叔母の足、痛みを何とか出来ないか… [日記]

昨晩は22時前に就寝し、2時半前に目が覚めた。
二度寝しようとしたが、なかなか眠れない。
このままもう眠れないのかと不安になったが、何とか眠ることが出来たようだ。
次に気が付いたのは、5時過ぎ。



仕事中に他の社員が移動を始めたので、何だろうと思ってついて行くと、事務所内での引越しだった。
そんな大事なことなのに、自分は全く聞いていなかった。そんな感じの夢を見た。

その他にも見た夢があったはずなのだが、内容をどうしても思い出せない。

何を意味する夢だったのか…



体のダルさは相変わらず強い。いつものことだが、本当にツラい。



録画中のMLB中継を追っかけ再生で観る。そして、軽く体を動かし、新聞を読む。

11時を過ぎて、車で外出。このところ気温が高く、軽い服装でも大丈夫になってきた。
まずはスーパーへ行き、叔母に依頼されたものを購入する。
それから叔母の家へ。いつものように安否確認を兼ねて、新聞の週間TV番組表を渡す。
足先の痛みがかなり酷いようだ。
見てもらった整形外科では、レントゲンを見て何ともないと言われた、と話す。
別の整形外科で見てもらうことを勧めたが、病院は信用しないと言って、聞く耳を持たない。
生活に支障が出ているのだから、複数の見解を求めるのが良いと思うのだが…
ただ、あくまでも決めるのは本人。僕としては、何度でも僕の思いを伝えるだけだ。
何とか叔母の足の痛みが和らいでほしいな。

帰宅前にドラッグストアへ行き、少し食料品を買い込んだ。



帰宅後は、プロ野球中継を観ながら、部屋の中を歩き回り、合間に新聞を読む。

夜は、録画したカーリング中継を観ながら、ネットやメールをチェックし、日記を書く。
あとは寝るだけ。明日に備えて、出来るだけ睡眠時間を長く取りたいと思う。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。