SSブログ

eメール一日かけて整理する [日記]

昨晩は21時半過ぎに就寝。23時頃に目が覚め、二度寝。またすぐ0時半過ぎに目が覚めた。
再び二度寝して、次に目を覚ましたのは5時半前。あとはアラームが鳴るまで横になって過ごす。



従兄たちと外出していて、帰宅のためにバスターミナルで乗るべきバスを探すが、なかなか分からない。
何とか見つけて従兄たちを急がせたが、乗り損ねた。次のバスの発車まで30分以上待つことに。
そんな感じの夢を見た。

これは一体何を意味しているのかな?僕の深層心理が一体…



体のダルさは今日も強い。そして、首から腰にかけてのコリが妙に強くて、ツラかった。
外出の必要がないのが救い。



午前中、PCのメールソフトに普段取り込んでいるメールを整理した。
どう考えても不要なメールもあれば、何故か重複して取り込まれているものもあり、それらを削除。
その作業をしているうちに、いつの間にか昼前になってしまった。

午後は、軽く体を動かし、新聞を読み、部屋の中を歩き回る。

夜は、新着求人を検索し、ネットやメールのチェックをし、今度はWebメールの方を整理する。
普段メールソフトに2つのメールアドレスのメールを取り込んでいる。
一つはゴミ箱に入れて削除すると、WEB上でも削除される。しかし、もう一つがそうならない。
なので、そちらのメールも手作業で削除しないといけないのだ。
これが結構面倒で、かなり時間を要した。それでも、何とか完了。

その後、明日収集のゴミを出しに行き、戻ってきて日記を書く。
あとは寝るだけ。今日も目を開けているのが非常にツラかった。出来るだけ長い睡眠を取りたいな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。