SSブログ

体調が良いと思えぬ日が続く [日記]

昨晩は21時半前に就寝。とにかく目を開けているのがツラく、すぐにでも寝たかった。
その後、24時前に目が覚め、二度寝する。次は4時半頃に目を覚まし、その後は眠れなかった。
そのまま横になって目を瞑ったまま、アラームが鳴るのを待っていた。



会社の寮から僕を含めて男数人が外出し、外国からの実習生と思しき女性が後を追って出てくる。
合流して、半個室になっているお店に男女ペアになって入る。
多少やましい気持ちはあったが、女性の話を聴いて、手を出すことはなかった。
そんな感じの夢を見た。

これは何を意味するのか?深層心理でそういう雰囲気を願っているのだろうか?



体のダルさは今日も強い。腰や指の状態は、昨日とほぼ変わらないかな。
目の状態は、昨日よりはマシになっているが、まだまだ開けているのがツラい。
今日は外出の必要はないので、一日部屋に閉じこもって、体をゆっくり休めたいと思う。



午前中に洗濯をした後、いつも通りの過ごし方。
軽く体を動かし、新聞を読み、部屋の中を歩き回り、録画したTV番組を観る。
夜は、新着求人を検索し、ネットやメールのチェックをし、日記を書く。

今日も一日中寝不足感が強く、目を開けているのがツラかった。
今日も早めに寝てしまった方が良いかな…



今日は一日比較的穏やかな天候だった。
夜になって雪予報だが、明日の予報では雪マークが無くなっている。ありがたい。
これから雪が多く降らないことを期待したい。
そして、明後日から最高気温がプラス予報なので、雪が解けてくれることに願う。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。