SSブログ

Jリーグ開幕!コンサ頑張って! [日記]

昨晩は23時過ぎに就寝し、2時過ぎに目が覚めた。
そこから二度寝しようとしたのだが、全然眠れる感じがしない。
かなりの時間が過ぎて、ようやく眠れたと思われる。
次に気が付いたのは…何時だろう?時計を見なかったので、よく分からない。
しばらく横になったまま過ごしていると、アラームが鳴った。



夢はいくつか見たのだが、内容はかなりうろ覚え。
一つは、アウトドアの達人みたいな人が、その辺で捕まえたものを食べないといけない状況の夢。
大ミミズの素揚げに絶句する。

それと、銭湯に荷物を届けている夢も見たような気がする。

相変わらず何を意味する夢なのか、さっぱり分からない。



体のダルさは、昨日よりも強くなっている。寝不足感も強くて、本当にツラい。



午前中、軽く体を動かし、新聞を読み、11時頃に徒歩でドラッグストアに買い物に行く。
2軒をハシゴして、必要最低限のものを買い込む。
その際に駐車場の様子を見に行く。
昨日雪除けをした後、夕方頃から雪がまた降った。またかなり積もったと思ったが、意外とそうでもない。
昨日と違って、長靴でなくても全く問題ない。それならば…と、雪除けをしてしまうことにした。
量はそれ程でもなかったのだが、昨日と雪の質が違う。ベタ雪で重たかった。
とりあえず車を出せる状態にすることは出来た。ただ、明日までにまた降るのだろうか…それが不安。

帰宅後、少し遅めの昼食を摂り、新聞を読んだり、部屋の中を歩き回ったり。
そして、サッカーJリーグの中継を観る。

昨日から今シーズン開幕。今日は北海道コンサドーレ札幌の試合を中継してくれた。
今季初戦は、昨年のルヴァン杯王者と敵地での対戦。
前半は全く形を作れず、後半は攻め込む場面も多かったが、決定力不足でスコアレスドロー。
主力選手が複数移籍してしまい、今季は正直厳しいと思っている。
残留選手のレベルアップ、新戦力や復帰組がどれだけ活躍してくれるか…それに期待する。
今季は下位3チームは自動的にJ2に降格という厳しいシーズン。何とか頑張ってほしい。

その後、ラベルを貼ったDVDを観る。
前に観た時は問題なかったのだが、今回は画像が乱れて、途中から観られなくなった。
一度良くても二度目はダメということもあるのか…また剥がすしかないか。残念だ。

夜は、ネットやメールをチェックし、日記を書く。あとは寝るだけ。
明日は外出の予定があるので、少しでも体調を整えたい。出来るだけ早めに寝てしまおうと思う。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。