SSブログ

今シーズン、ここまで雪が少なくて [日記]

昨晩は23時半前に就寝し、3時頃に目が覚めた。
その後、少し時間がかかったが何とか二度寝して、次に目を覚ましたのは6時のアラームで。



夢はいくつか見たのだが、内容はあまり覚えていない。
一つは、お笑いのネタバトルをしている夢だったように思う。
その他は、全く思い出せない。



体のダルさは、昨日よりもかなり強くなっている。そして、腰の痛みもある。
いつもながらツラいなぁ…



午前中、軽く体を動かした後、徒歩でドラッグストアへ買い物に行く。
まずは遠いお店へ行き、欲しいと思っていたものを一つだけ購入。
次にもう一軒のお店へ行って、更に3つ購入した。
何とか必要最低限のものを買うことが出来て、そして帰宅。

途中で駐車場を見に行くと、車の周りや上に雪が積もっている。
雪除けは必要なのだが、それ程時間がかからないだろうと思われる程度に見えるのが救い。
明日は車で外出する予定があるので、助かったな…という感じ。
今シーズンは、ここまでかなり雪が少ない。その分が留萌や岩見沢に行っているのかな。

昼前に昼食用のゆで卵を作り、それ以降は部屋の中を歩き回り、新聞を読む。
その後は、録画したTV番組を観たり、ラベルを貼ったDVDをチェックがてら観る。

夜は、新着求人を検索し、ネットやメールのチェックをし、日記を書く。
あとは寝るだけ。出来るだけ長い睡眠時間を取れるようにしたいところ。
ただ、中途覚醒は嫌だなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。