SSブログ

年賀状、何とか作成を終えた [日記]

昨晩は23時過ぎに就寝し、目が覚めたのは3時半過ぎ。
二度寝しようとしたが、全く眠れない。横になったまま、アラームが鳴る時間まで過ごすだけだった。
二日連続で、4時前の目覚め。寝不足感が強い日が、また続く…



ある程度攻略法が分かっているTVゲームがあり、それをしても当然つまらない。
そんな感じの夢を見た。

その他にも見た夢があったはずだが、内容をどうしても思い出せない。

何だろう?最近はゲームなんて全くしていないのだが、やりたいという願望でもあるのだろうか。



体のダルさは、今日も強い。
せめて少しでもスッキリしたいと思い、トリマーでヒゲをカットした。
外出の必要はないので、一日部屋に閉じこもって、ゆっくり体を休めることにする。



軽く体を動かし、部屋の中を歩き回り、新聞を読み、ラベルを貼ったDVDをチェックがてら観る。

夜は、ネットやメールのチェックをし、日記を書く。
そして、ようやく年賀状の作成を終えることが出来た。
4枚だけなのだが、非常に腰が重かった。デザインも、付け加える一筆も、なかなか決まらなかった。
とりあえず、元日に届くと言われる日までに投函できそうなので、ホッとした。

あとは寝るだけ。もう少し録画したTV番組を観てからにしようと思うが、ここ数日睡眠時間が短い。
明日の行動に備えて、出来るだけ早めに寝たいとは思う。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。