SSブログ

雪増えず、前夜の予報に反して [日記]

昨晩は22時半過ぎに就寝し、0時半前に目が覚めた。
二度寝して、次に目を覚ましたのは3時半前。
もう一度寝ようとしたのだが、全く眠れない。ずっと横になっていて、そのまま朝を迎えてしまった。



夢はいくつか見た記憶があるのだが、内容をほとんど覚えていない。
一つは、会社内でトラブルを起こした人が自分の席の近くに現れる。
周りの数人に声を掛けて、彼を取り抑える。そんなような夢だったと思う。

他は覚えていない。やはり仕事を欲しているのかな?



体のダルさは、今日も強い。睡眠時間も短くて、目を開けているのが非常にツラい。



午前中、洗濯をした後、軽く体を動かし、新聞を読む。

昼食を摂り、少し新聞を読んだ後、車で外出する。
昨日夕方頃から雪が降り、天気予報では朝まで強い降りになるということだった。
だが、外に出てみると、ほとんど雪が増えている感じがしない。
駐車場に行っても、車の周囲は雪があまり無く、車の上もほとんど雪は載っていなかった。
札幌に来るはずだった雪雲は、果たして何処へ行ってしまったのだろうか。
でも、大雪にならずに良かった。まだ雪除けの必要はない。

車で向かったのは、叔母の家。いつものように安否確認のため。
そして、カレーとご飯を作って、持たせてくれた。その他に冷凍のハンバーグも貰った。
いつも本当にありがたい。美味しく食べさせていただこうと思う。

当初予定していたスーパーへ行くのは止めて、ドラッグストアへ行き、必要な食料品を購入して、帰宅。

帰宅後は、新聞を読み、部屋の中を歩き回る。だが、夕食の時間までに新聞を読み切れなかった。
そして、食事用にゆで卵を作る。

夜は、新着求人を検索し、ネットやメールのチェックをし、日記を書く。
あとは寝るだけ。かなり睡眠不足感が強い。出来るだけ早めに寝てしまおうと思う。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。