SSブログ

ツラかった…体のダルさもメンタルも [日記]

昨晩は22時半過ぎに就寝し、1時過ぎに目が覚め、二度寝する。
次に目を覚ましたのは5時頃かな。すぐに時計を見なかったので、正確なところは分からない。
あまりに体がダルくて起き上がることが出来ず、そのまま横になっていた。



とある事件を調べて、その大筋が見えてきた。
そこで、その証拠を掴むため、関係すると思われる会社に潜入する。
そんな感じの夢を見た。

それと、友人女性と一緒に歩いている時に、僕の家族の姿を見つける。
どこかへ行こうとしているようだが、どうやら乗る電車が分かっていない感じ。
仕方なく僕が案内する。そんなような夢も見た。

また、今日もよく分からない夢ばかりだったな。一体何を意味しているのやら…



体のダルさは昨日よりもまた更に強くなっていて、起き上がるのもツラかった。
首から腰にかけてのコリもかなり強い。痛みになっていないのは良かったが。

今日は外出の必要がないのが救い。一日部屋に閉じこもって、じっくり体を休めたいと思う。



午前中、洗濯をした後、MLB中継を観ながら、軽く体を動かし、部屋の中を歩き回る。

MLBのワールドシリーズ第3戦。舞台はダイアモンドバックスの本拠地に移る。
3点を先制したレンジャーズが、その後追加点を奪えなかったが、反撃を振り切って2勝目を挙げた。
今日は接戦。明日も面白い試合を観ることが出来るのかな?楽しみだ。

昼前に、昼食用にゆで卵を作る。

午後は、新聞を読み、録画したTV番組を観る。

夜は、プロ野球中継を観ながら、Excelで資産をまとめて、PCのデータのバックアップをする。
いつもそうだが、預貯金が減っていることが目に見える形になり、気分も非常にブルーに(笑)
その後、新着求人を検索し、ネットやメールのチェックをし、日記を書く。

NPBの日本シリーズ第3戦。舞台はタイガースの本拠地に移る。
タイガーズが先制するも、バファローズが追い付き、追い越し、追加点を挙げる。
終盤に1点差に追い上げられるも、辛くもバファローズが逃げ切り、2勝目を挙げた。
2戦目までとは違う息詰まる接戦。明日以降も楽しみだ。



今日で10月が終わり。もう今年も残り2か月なのか…本当に月日の経つのが速い。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。