SSブログ

雪虫の引越しはもう済んだのか? [日記]

昨晩は24時前に就寝し、2時半過ぎに目が覚める。
二度寝して、次に目を覚ましたのは6時のアラームだった。



夢はいくつか見た記憶がある。
一つは、プロ野球のOBが多数集まって宴会をしている。
その中の催しとして、おもちゃのボールとバットで簡易な野球を行なうことになる。
そんな感じの夢だった。

それと、洗髪時に出し過ぎたコンディショナーを人に分ける(?)みたいな夢も。

その他にもあったはずなのだが、もうあとは思い出せない。

相変わらずよく分からない夢を見たものだ。深層心理で僕は一体何を思っているのか…



体のダルさは、昨日よりもまた更に強くなった感じだ。腰の痛みも続いている。首は少しマシになった。



午前中、軽く体を動かし、部屋の中を歩き回り、新聞を読む。

昼食後、徒歩でドラッグストアへ買い物に行く。
金曜日に叔母の家へ行く際は、雪虫がとんでもなく多い印象を受けた。
昨日徒歩で買い物に行った時も、金曜日ほどではなかったが、それでも姿を結構見た。
ところが、今日は時々一匹飛んでいるのを見るくらいで、歩行にもほぼ支障がなかった。
もう、雪虫たちは引越しが終わったのかな?それであれば、非常に助かるが…

帰宅後は、新聞を読み終えた後、録画してあったボウリングの番組を10週分一気に観る。
やはりボウリングは良いなぁ、やりたいなぁ…

夜は、新着求人を検索し、ネットやメールのチェックをし、日記を書く。
あとは寝るだけ。
昨晩がかなり就寝時間が遅くなってしまったので、今日はもう少し早めに寝たいところだ。

思うことあって、かなり昔に届いた特定の人からのメールを読み返した。
あの頃が懐かしい、そう感じてしまった。過去は過去、それにとらわれずに生きていかないと…ね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。