SSブログ

室温がかなり高めになってきた [日記]

昨晩は22時半前に就寝。3時前に目が覚めた。二度寝しようとしたが、もう眠れなかった。



会社の独身寮に泥棒が入ったと思われ、自分の物がほとんど無くなってしまう。
そんな感じの夢を見た。

これが予知夢ならば、本当に嫌だ。何か大事なものを失う、そんな不安を抱えてしまう。



4時過ぎからMLB中継があったので、それを観る。

体のダルさは、今日もかなり強い。ただ、外出の必要がないのが救いだ。
一日部屋に閉じこもって、ゆっくり体を休めることにする。

軽く体を動かし、新聞を読み、録画したTV番組を観て、部屋の中を歩き回る。

夜は、プロ野球中継を観ながら、新着求人を検索し、ネットやメールのチェックをし、日記を書く。

あとは寝るだけ。かなり寝不足感が強いので、出来るだけ早めに寝てしまいたいと思う。
でも、中途覚醒がないように、上手く調整しないといけない。



日中、室内がかなり暑くなってきた。温度計が示す数値にウンザリする(笑)
扇風機をトランクルームから出した方が良いかな?部屋着を完全に夏仕様にするべきかな?
寒いより暑いのが嫌いな僕にとっては、本当にツラい季節になってきた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。