SSブログ

降雪が続くも意外と積もらない? [日記]

昨晩は23時前に就寝。1時半過ぎに目が覚めて、二度寝しようとするが、なかなか眠れなかった。
その後、何とか眠り、次は5時頃に目を覚ました。今日もアラームが鳴るまで寝ていられなかった。



性被害を受けた女性と遭遇し、他に被害者がいるのではないかと探す。
そんな感じの夢を見た。

それと、色んな大きさの荷物が僕宛てに届き、マンションの管理人が受け取ってくれていた。
しかし、一番大きなものを含む半数近くが、実は別の人宛てだということが分かる。
一体こういう時にどうしたら良いのか、非常に困る。そんなような夢も見た。

相変わらずよく意味の分からない夢を見る。僕の深層心理は、一体何を思っているのか…



体のダルさは相変わらず。今日は腰に軽くだが痛みを感じる。手の指の状態も変わらずだ。
そして、一昨日からの口の横あたりの痛みも続く。結構腫れているように見える。嫌な感じ。
更に鼻の下に吹き出物?もう本当に嫌だ…

今日も外出の必要はないので、一日部屋に閉じこもって過ごす。これで三日連続だ。

まず洗濯をする。その後は、軽く体を動かし、新聞を読む。
それから、DVDにダビングしたものや録画したTV番組を観る。
夜は、新着求人を検索し、ネットやメールのチェックをし、日記を書く。
まぁ、全く変わり映えのしない過ごし方だ。

あとは寝るだけ。今日こそ早く寝よう。



天気予報の通り、昨夜から雪が降った。しかし、朝ベランダを見ると、全く雪が無い。
気温がプラスなので、降っても解けたのかもしれない。
そして、今日も朝から雪は降り続く。それでもやはりベランダに雪は積もらない。
そんな状況なのであれば、非常にありがたい。

ただ、風が弱いので、もしかしたら雪が真っ直ぐ下に落ちて、ベランダまで来ないだけかも。
地面には積もった雪が増えているのかもしれない。駐車場は果たしてどうなっているだろうか?
明日は雪除けをしないといけないかな。どんな状況になっているのか、非常に不安。



札幌市内の小中学校では、大半が2学期の終業式だったようだ。
明日から冬休み。良いねぇ。もっとも、僕は毎日休みのようなものなので、関係ないけれども。
今季も雪で大変になりそうだし、事故に遭わないように子供たちは注意してほしいな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。