SSブログ

今日もまた変わり映えしない一日 [日記]

昨晩は22時半過ぎに就寝し、2時半過ぎに目が覚める。
昨日同様に、二度寝しようとしてもなかなか眠れない時間が続いた。
最終的には眠ることができて、次に目を覚ましたのは6時のアラームで。

夢はいくつか見たのだが、内容はうろ覚え。
一つは、野球の試合をしている夢だったと思う。
もう一つは、有名人が集まって、好き勝手に出入りして飲食しながら話をしている、そんな感じの夢。
相変わらず何を意味しているのかが分からない。

体のダルさは、昨日よりもまた強くなっている。起き上がるのに、ものすごく体力を要した。
喉の調子も良くない。
ツラいが、動かなければ生活が出来ない。無理矢理体を動かす。

スッキリしたかったので、久々にトリマーでヒゲをカットした。



午前中、MLB中継を観たり、徒歩でスーパーへ買い物に行ったり。
体を軽く動かし、新聞を読み、昼食用にゆで卵を作る。

午後は、プロ野球中継を観ながら、部屋の中を歩き回る。その後、録画したTV番組を観る。

夜は、ネットやメールのチェックをし、日記を書く。あとは寝るだけだ。
明日は車の運転があるから、出来るだけ体調を整えられるように、しっかり睡眠を取りたいところ。



今日も特に変わり映えのしない一日だった。大した動いていないのだから当然だ。
刺激がないので、どんどん人間としてダメになっていくような気がしてならない。
外に出て、色んな所に行けば良いのだろうが、心身がそれを許してくれない。本当にツラすぎる…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。