SSブログ

日中は野球観戦三昧で [日記]

昨晩は22時半過ぎに就寝。2時過ぎに目が覚めて、二度寝する。
次は5時頃に目を覚ました。なかなかアラームが鳴るまで寝ていられないし、中途覚醒もある。

夢は見た記憶があるのだが、内容をほとんど覚えていない。
何かをグループで競い合っていて、相手の偵察に行く。そんなような内容だったような気がする。
何を意味しているのか、さっぱり分からない。

体のダルさは、昨日よりもかなり強くなっている。首から腰にかけてのコリも、かなり強い。
でも、外出の必要がないので、良かった。一日部屋に閉じこもって、ゆっくりしようと思う。



軽く体を動かした後、昼食用にゆで卵を作る。そして、昼前からTVで野球観戦三昧。

センバツ高校野球は地上波で、MLB1試合とNPB4試合がBSで中継された。
いくつか同時に行なわれたので、2画面にして、忙しなく音声を切り替えながら観る。

センバツ高校野球は、今日が準決勝。
第1試合は、ビハインドから中盤に逆転した群馬・健大高崎が、石川・星稜を下した。
第2試合では、終始先手を取った兵庫・報徳学園が、千葉・中央学院を振り切った。
明日の決勝は、健大高崎と報徳学園の顔合わせとなった。
報徳学園は昨年の準優勝校で、今年こそという思いだろう。健大高崎は、初の決勝進出。
きっと面白い試合になることだろう。どちらも悔いのない試合をしてもらいたい。

野球中継を観ながら、部屋の中を歩き回り、合間に新聞を読む。

夜は、ネットやメールをチェックし、日記を書く。
あとは寝るだけ。明日に備えて、早めに寝てしまおうと思う。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。