SSブログ

何だろう?ダルさが全然和らがず [日記]

昨晩は24時前に就寝し、4時前に目が覚める。
二度寝することが出来て、次に目を覚ましたのは6時のアラームで。

夢は見た記憶なし。

体のダルさは昨日よりもかなり強くなっている。
いつもは朝食を摂るとダルさが和らぐのだが、今日は全然ダメ。ほぼ一日ダルいままだった。
かなり体調がおかしいということだろうか。
首から腰にかけてのコリも、昨日より強くなっている。本当にツラい…
ただ、外出の必要がないのが救いかな。一日部屋に閉じこもって、ゆっくり体を休めることにする。



午前中、まず洗濯。それから、軽く体を動かし、新聞を読む。
午後は、録画したTV番組を観て、部屋の中を歩き回る。

窓の外は明るかったが、16時近くになって急激に暗くなった。
そして、雨が降り出した。それも結構強い雨。短時間で止んだみたいだが。

夜は、プロ野球中継を観ながら、新着求人を検索し、ネットやメールのチェックをし、日記を書く。
あとは寝るだけ。さて、今日はいつ頃寝ようか…今に体調を考えると、ちょっと悩ましいな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。