SSブログ

スッキリとした目覚めを味わいたい [日記]

昨晩は22時半前に就寝し、2時過ぎに目を覚ます。
ここからは、MLB中継を観る。4時を過ぎてからは、合間にスマートフォンで今日の朝刊を読む。
試合が終わり、5時過ぎに再び床に就く。少しだけ眠れたようだ。
でも、かなりシンドイ。目を開けているのはツラいし、いつもながら体がダルい。



ホテルに重たそうなゴルフバッグを2つ持ったアジア系と思われる人が宿泊に来る。
そんな感じの夢を見た。

その他にも見た夢があったと思うのだが、内容をどうしても思い出せない。



午前中、徒歩で買い物へ。まずはドラッグストアへ行き、次にスーパーへ。
どちらのお店でも、食料品を買い込んだ。

帰宅後、軽く体を動かし、新聞を読み、部屋の中を歩き回る。
それから、録画したTV番組を観る。

夜は、プロ野球中継を観ながら、新着求人を検索し、ネットやメールのチェックをし、日記を書く。
あとは寝るだけ。
中途覚醒しないように、でも長い睡眠時間になるようにしたいが、なかなかそうならない。
効果的な手段があれば良いのだが…本当にツラい日々が続く。
体はもちろん、頭も心も下がった状態。少しでも状態を上げたいものだ。
こんな僕は何のために生きているのだろうか…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。