SSブログ

3分の2過ぎる2023 [日記]

昨日はここ最近では過ごしやすい一日だったので、就寝時に扇風機を点けなかった。
床に就いたのは22時前。目が覚めて、時計を見ると24時前。まだ全然眠れていなかった。
そして、かなり汗をかいている。やはり扇風機なしでは厳しかったみたいだ。
二度寝の時には扇風機を点ける。そして、2時頃に目が覚めた。

MLB中継があったので、それを観る。ただ、試合の後半では、目を開けていられなかった。
試合が終わって、再び床に就く。でも、時間は既に5時を過ぎている。
アラームが鳴るのが6時。全然眠れないということだ。

夢は見た記憶なし。

体のダルさは、昨日よりもかなり強くなっていて、起き上がるのも苦労した。
そして、喉の調子が非常に悪い。何か変な病気でなければよいのだが…



午前中、軽く体を動かした後、徒歩で外出。
まず、郵便局へ行き、ATMで入出金と通帳記入。
次にスーパーへ行き、キャンペーンの応募用紙を指定の箱へ入れる。
最後に、銀行を2軒ハシゴして、出金と通帳記入をした。

今日はそこそこ暑い。
朝は結構風が強くて、窓を開けていると涼しい風も入ってきたのだが、外にいると違うね。

帰宅後は、新聞を読み、部屋の中を歩き回り、録画したTV番組を観る。

夜は、プロ野球の中継を観ながら、まずはExcelで資産のまとめをする。
今日で8月が終わり。月で言うと、今年も3分の2が過ぎるということだ。本当に速いなぁ。
いつもながら、確実に預貯金が減っていることに気分がブルーになる。
どんどん色んなものの値段が上がっているし、これからますます厳しくなるなぁ。

その後、新着求人を検索し、ネットやメールのチェックをし、日記を書く。
あとは寝るだけ。
中途覚醒がないように、でも睡眠時間を長く確保できるように、上手く就寝したいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。