SSブログ

あまり汗かかずに済んだ一日に [日記]

昨晩就寝時、枕をタオルを巻いたものに替えた。床に就いたのは23時半前。
4時頃に目が覚め、二度寝し、次に目を覚ましたのは6時のアラームで。

夢をいくつか見たと思うのだが、内容をほとんど覚えていない。
一つはガソリンを給油しようとしている夢だったと思う。
何故そんな夢を…ガソリン高騰で給油しづらい状況を深層心理で嘆いているのかな?

体のダルさが、昨日よりもかなり強くなっていて、起き上がるのに時間がかかった。
腰の状態も昨日より良くない。
外出の必要がないので良かったが、非常に苦しい一日のスタートだ。



午前中はMLB中継を観ながら、軽く体を動かす。その後は、新聞を読み、部屋の中を歩き回る。
そして、録画したTV番組を観る。

夜は、プロ野球の中継を観ながら、新着求人を検索し、ネットやメールのチェックをし、日記を書く。
あとは寝るだけ。今日も寝不足感が強く、目を開けているのがツラかった。
とにかく今日は早く寝たい。



今日は気温がそれ程上がらなかったと思われる。
風が結構強い時間があり、窓を開けていて、かなり風が吹き込んで来た。その風もやや涼し気。
汗もあまりかかずに済み、ちょっと過ごしやすい一日だったと思う。
これが続いてくれたら良いのだけれど…数日後にはまた最高気温30度という予報。ウンザリ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。