SSブログ

一昨日に小樽へ行ったばかりだが [日記]

昨晩は22時半過ぎに就寝し、4時半前に目が覚めた。
二度寝が出来て、次に目を覚ましたのは6時のアラームだった。

マンションの隣室で漏水トラブルが発生する夢を見た。
何だか嫌な感じの夢。予知夢とかでなければ良いのだけれども…何を意味しているのかな?

体のダルさは、昨日よりマシになっている。非常にありがたい。



午前中、MLB中継を観ながら、洗濯をし、試合途中だったが、徒歩で買い物に行く。
まずは少し離れた場所にあるドラッグストア。ただ、狙っていたものが無く、何も買わずに店を出る。
次に向かったのはスーパー。ここで卵など食料品を少し購入。
次は、また別のドラッグストア。ここでも少しだけ食料品を購入した。

帰宅後、再びMLB中継を観ながら、軽く体を動かす。そして、新聞を読む。

いつもより少しだけ早い昼食を摂り、再びドラッグストアへ。
今度は狙っていたものが置いてあった。やはり昼くらいにならないと、仕入れた商品が並ばないのだな。

一度家に戻って、買ったものを冷蔵庫へ入れる。



そしてまたすぐに外出。今度は車で移動する。行先は小樽。一昨日に行ったばかりなのだが、また行く。
ちょっとした問題が発生し、その解決策にならないかどうか、あることを試すため。
結果は半月後くらいに分かるかな?
今日は天気も良く、車の流れもスムーズで、問題なく往復することが出来た。
もちろん無事に帰宅できた…が、車に大きな衝撃が一度あった。大きめの石に乗ってしまったようだ。
時間が経ってから、車に不具合が発生しないか、少し心配。



帰宅後、新聞を読むが、明るいうちに読み終えることが出来なかった。

夜は、プロ野球の中継を観ながら、新着求人を検索し、ネットやメールのチェックをし、日記を書く。
あとは寝るだけ。
今日は妙に疲労感がある。いつも体はダルいのだが、それにも増して…という感じ。
出来るだけ睡眠時間を長く取りたいな。
早く新聞を読み終えて、とにかく早めに寝よう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。