SSブログ

ここ最近では過ごしやすい一日 [日記]

昨晩は21時過ぎに就寝。
目が覚めて、時計を見ると、22時半前。まだ全然眠れていなかった。
二度寝しようとしたが、全然眠れず。そのまま1時に。

1時からMLB中継があったので、それを観ながら、合間にスマートフォンで昨日の朝刊を読む。

試合は思いのほか早く終わり、再び床に就く。
しばらく眠れない時間があったが、それでも何とか眠れて、次に目を覚ましたのは6時のアラームで。



事件が発生し、それに関係していそうな有名人を推理する。そんな感じの夢を見た気がする。
その他にも見た夢があったような気もするのだが、どうしても思い出せない。



体のダルさは、昨日よりもかなり強くなっている。何となく頭痛もする。
ツラい一日のスタートだ。



午前中、ドラッグストアへ買い物に行く。
帰宅後、軽く体を動かし、新聞を読み、部屋の中を歩き回り、録画したTV番組を観る。

夜は、野球の高校日本代表と大学代表の壮行試合を観ながら、新着求人を検索し、ネットやメールのチェック。
それから、明日収集のゴミを出して、そして日記を書く。

あとは寝るだけ。かなり寝不足感の強い一日ではあったが、早く寝るとまた睡眠がおかしなことになりかねない。
上手く時間を調整して、中途覚醒なく長い時間の睡眠を取れるようにしたいところだ。



今日は気温が30℃を下回ったのかな?ここ数日と違い、窓から少し冷たい空気が入って来た。
それでも上半身裸で部屋にいる間は過ごしたが、昨日までよりも汗のかき方は少なかったように思う。
このまま涼しくなってくれたら良いのだが…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。