SSブログ

塩を噴くほど汗をかく毎日で [日記]

前の日まで枕の代わりに大きめのタオルをクルクル巻いて使っていた。
これがかなり湿っている感じだったので、おそらく汗をかなり吸ったと思い、洗濯をした。
まだ乾いていないので、昨晩の就寝時には使えず、久々に以前使っていた枕を使って寝ることにした。

就寝時間は23時半過ぎ。0時半前に一度目が覚め、二度寝する。
次に目を覚ましたのは2時半頃。もう一度寝て、次は5時半過ぎに目を覚ました。

夢は見たような気がするのだが、それすらも実際どうだったか、怪しいところ。

かなり寝不足感は強く、体のダルさは昨日よりも強くなっている。首から腰にかけてのコリも強い。
今日もツラい一日のスタートだ。
ただ、外出の必要はないので、一日部屋に閉じこもって、ゆっくり体を休めることにする。



このところ、とにかく暑い。ヒゲを剃り落として、少しでも涼しくなるようにしてみる。

午前中、MLB中継を観ながら、軽く体を動かし、合間に新聞を読む。
そして、昼前に昼食用にゆで卵を作る。

午後は、プロ野球の中継を観ながら、部屋の中を歩き回ったり、合間に新聞を読んだりする。
ただ、明るいうちに新聞を読み切ることは出来なかった。

夜は、やはりプロ野球の中継を観ながら、ネットやメールのチェックをし、日記を書く。
あとは新聞を読み終えて、そして寝るだけ。

明日は車の運転もあるし、少しでも長い睡眠時間を確保して、出来るだけ体調を整えたいところだ。



このところ、とにかく暑い。
かなり汗をかくので、タンクトップも着ないで上半身裸でいることが多い。
肌を触ると、ザラザラする。舐めてみると…しょっぱい。塩を噴いているみたいだ。
全く、いつまでこんなツラい思いをしないといけないのだろうか。早く涼しくなってくれ~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。