SSブログ

扇風機、準備万端整った [日記]

昨日は22時半前に就寝し、2時過ぎに目が覚める。
暑く感じて、掛布団を除けて、タオルケット1枚だけ掛けて、二度寝する。
次は6時前に目が覚めた。



夢はいくつか見た記憶がある。
お店に買い物に行って、店員に声を掛けられる夢。

そして、時間潰しにゲームコーナーへ行き、硬貨が多く落ちているのを見つけ、人目を気にしながら拾う。
そんなような夢も見た。

何を意味する夢なのかな?僕の深層心理を知りたいなぁ。



体のダルさは、昨日よりもかなり強くなっている。
起き上がるのにかなり労力が必要だったし、一度座るとなかなか立ち上がれない。
本当にツラかった。ただ、昨日に続いて外出の必要がないのが救い。
今日も一日部屋に閉じこもって、ゆっくり体を休めたいと思う。



午前中に洗濯をする。
これまで寝ている時に冷たいので毛布を敷いて寝ていたのだが、それも外して洗濯する。
前回の洗濯の時に続いて、今日も洗濯機を2回動かした。

その後、録画していた番組をDVDにダビングしながら、MLB中継を観る。
軽く体を動かし、部屋の中を歩き回る。そして、録画したTV番組を観て、新聞を読む。

夜は、プロ野球中継を観ながら、新着求人を検索し、ネットやメールのチェックをし、日記を書く。
あとは寝るだけ。今日も出来るだけ長く睡眠時間を確保したいところだ。



ここ数日は気温が結構上がったようだが、今日は窓を開けていると、まあまあ冷たい空気が入って来た。
今日は使わなかったが、暑さ対策のためにトランクルームから扇風機を出した。
さて、これはいつ使うことになるかな…埃を拭き取って、いつでも稼働は可能だぞ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。