SSブログ

2月とは思えぬ程の暖かさ [日記]

昨晩は22時半前に就寝し、1時半前に目が覚める。
二度寝して、次に目を覚ましたのは5時頃。今日もアラームが鳴る時間まで寝ていられなかった。



夢はいくつか見たのだが、内容はうろ覚え。
一つは、公園でバドミントンをしている夢。
もう一つは、スタジオで色んな芸能人と一緒に撮影をしている夢だったと思う。

これまたどういう意味合いの夢なのだろうか?僕の深層心理を知りたいなぁ…



体のダルさは、昨日よりはマシになっている。ただ、腰に軽く痛みを感じる。



午前中、まずは洗濯。それから、当初は予定をしていなかったドラッグストアへの買い物。
スマートフォンにクーポンが届いたので、明日に先送りしようとしていたものを買って来た。
昨日と同じような服装で外出したのだが、結構暑く感じた。
天気予報の通り、かなり気温が上がっていると思われる。
2月の暖かさではないよなぁ…服装については、ちょっと失敗だった。

駐車場へ行ってみると、車の上には雪はほぼ無くなっている。周辺も雪が減っている印象。
せっかくなので、軽く雪除けをした。雪が湿って重たくなっている。かなり汗をかいてしまった。
雪を除ける場所が意外とキビしくなってきた。さて、明日までにどのくらい解けてくれるだろうか?

帰宅後は、いつもの過ごし方。
軽く体を動かし、新聞を読み、録画したTV番組を観て、部屋の中を歩き回る。

夜は、まずExcelで資産のまとめ。これは月末恒例。もう2月が終わるということ…本当に速いなぁ。
そして、確実に預貯金が減っていくのを目の当たりにし、毎月のことだが気分的に落ち込んでしまう。
稼ぎが無いツラさ、そこに食料品や光熱費の大幅価格UP…非常に苦しい。

それから、新着求人の検索、ネットやメールのチェック、そして日記を書く。

あとは寝るだけ。今日もやはり寝不足感が強く、目を開けているのがツラい一日だった。
明日は予定があるので、少しでも体調を整えたい。出来るだけ睡眠時間を確保するようにしよう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。