SSブログ

2023年あっさり一ヶ月 [日記]

昨晩は22時過ぎに就寝し、0時半過ぎに目が覚め、二度寝して、また4時半過ぎに目が覚める。
またウトウトすることが出来て、次は6時のアラームで目を覚ました。

夢はいくつか見たはずなのだが、内容を一つも思い出せない。
記憶力の低下…こんな自分が本当に情けなく感じる(笑)

体のダルさは、今日もかなり強い。そして、軽く頭痛がする。
腰の状態、手足の指の状態は、ほぼ変わらないかな。
今日は外出の必要はないので、一日部屋に閉じこもって、ゆっくり体を休めることにする。



午前中にまず洗濯をする。
その後は、いつもの過ごし方。軽く体を動かし、新聞を読み、部屋の中を歩き回る。
今日もカーリング日本選手権の中継があったので、午後と夜に観る。
どちらの試合も見ごたえのあるものだった。

夜は、Excelで資産をまとめる。
いつものことだけど、確実に預貯金が減っているのを目の当たりにする。稼ぎが無いのだから、当然。
出来る限り出費を抑えないといけないと思うので、趣味にもお金を使えない。
もちろん贅沢らしい贅沢も全くしていない(はず)
少しは「こんなものにお金かけて良いの?」というようなことも、してみたいな。

更に、新着求人を検索し、ネットやメールのチェックをし、日記を書く。
あとは寝るだけ。今日も寝不足感が強く、目を開けているのがツラかった。
少しでも睡眠時間を長く取りたいな。



今日で一月が終わり。ダラダラ過ごしていて、あっさりと一ヶ月が過ぎてしまった…という感じ。
本当にほぼ何もせずに終わってしまったよなぁ。幸運を感じることもない。
この一ヶ月…買い続けているロト6&7は、一度末等が当たっただけという低調ぶり。
応募している懸賞で、何かが当たるということも無かった。
無理矢理良かったことを探すとすれば、兄の仕事の手伝いを一度出来たことくらいかな。
献血も一度出来たな。
来月は、せめてもう少し有意義に過ごせるように、色々考えたいところだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。