SSブログ

今日ずっと部屋にいたのに寒かった [日記]

昨晩は22時過ぎに就寝し、2時頃に目が覚めた。
二度寝しようとしたが…全く眠れない。ウトウトとした記憶もなく、そのまま朝を迎えた。

夢は見た記憶なし。もしかしたら、短い時間だったが、意外と熟睡できていたのかな?
いや、寝不足感はやはり強いし、目を開けているのがツラい。やはり違うな(苦笑)

体のダルさは相変わらず。腰の状態もあまり良くない。手足の指の状態もあまり変わらず。



午前中に洗濯をして、あとは軽く体を動かし、新聞を読む。
午後は、部屋の中を歩き回り、録画したTV番組を観る。
暗くなる前に夕刊も読み終えた。結構暗くなる時間が遅くなっているのかも。

夜は、新着求人を検索し、ネットやメールのチェックをし、明日収集のゴミを出してくる。
戻ってきて、日記を書く。
あとは寝るだけだが、もう少し録画した番組を観てからにしよう。



今日はあまり雪は降らなかったが、とにかく冷える。ほぼ一日部屋にいたのに、だ。
そして、明日は更に気温が下がるという。しかも、一日雪という予報だ。
外出の予約をしてしまったのを、今になって後悔している(笑)
まぁ、キャンセルすれば良いのかもしれないけど…でも、迷惑になってもいけないし。
少しでも予報が外れてくれることを願おうか…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。