SSブログ

色々なところ不調で閉じこもる [日記]

昨晩は22時半前に就寝し、3時半前に目が覚めた。
その後、二度寝しようとしたが、なかなか眠れずにいた。
最後はウトウトとしたようで、次に気が付いたのは6時のアラームだった。



夢は見た記憶はあるが、内容をほとんど覚えていない。
一つは、体調を崩して会社の独身寮で一人で寝ている夢だったと思う。
食堂で遅い朝食をお願いしていたような気がする。

その他は、全く内容を思い出せない。でも、楽しい夢ではなかったはず。
また今日も嫌な感じの夢を見てしまったな。



体のダルさは、昨日と同じくらいか。
腰の状態は、昨晩貼った湿布が少しは効いたのか、少し良くなっている感じ。
ただ、首に何となく痛みがあったり、胸に変な違和感がある。ものすごく心配になる。

今日は外出の必要はないので、一日部屋に閉じこもって、体をゆっくり休めることにする。



軽く体を動かし、新聞を読み、録画したTV番組を観る。
そして、大相撲中継を観ながら、部屋の中を歩き回る。



大相撲九州場所は、今日が九日目。
大関二人は揃って小結に押し出されて敗れた。貴景勝関は3敗目、カド番の正代関は黒星先行。
関脇・豊昇龍は、右にずれる立ち合いでまわしを取っての白星で、1敗を守り、勝ち越しを決めた。
若隆景関は敗れて4敗目。
二桁勝利で大関復帰となる御嶽海関は、痛恨の5敗目。残り6番を全勝しないと大関復帰は叶わない。
小結は、今日は4人とも白星だった。
そして、平幕に3人いた1敗力士のうち、二人に土がついた。

この結果、幕内で1敗のトップに、関脇・豊昇龍と平幕の王鵬関の二人が並ぶ。
2敗で、平幕の3人が追うという展開に変わった。明日以降はどうなるかな?
残っている直接対決もまだまだある。

北海道出身の幕内・一山本関は、今日は引かずに前に出る取り口で、6勝目を挙げた。
十両の北青鵬関は、立ち合いすぐに右下手を取り、珍しく速い相撲で、こちらも6勝目。
明日もこの調子で白星を重ねてほしい。頑張って!



夜は、新着求人を検索し、ネットやメールのチェックをし、日記を書く。
あとは寝るだけ。今日も朝から目を開けているのがツラい一日だった。
何とか質の良い睡眠を取れるようにしたい…が。

腰については、今日も湿布を貼って就寝して、明日更に改善されることを願おう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。