SSブログ

窓の開けすぎ? [日記]

昨晩は21時過ぎに就寝。2時半頃に目が覚め、その後しばらく眠れなかった。
いつくらいまで起きていたのかな?何とか二度寝したみたいで、朝は6時のアラームで気が付いた。
夢は見た記憶が無い。



相変わらず体の調子は良くない。とにかくダルい。
そして、数日前から37℃台の熱が続いている。何故だろう?
動けないわけではないが、結構ツラかったりする。

いつも朝に窓を開けて18時頃に閉めるのだが、気温が下がってきているし、これがダメなのか?
今日は10時頃に窓を閉めてみた。

外出する予定は無く、部屋に閉じこもる生活。
ただ、回覧板が来ていたので、それだけ次の家へ持って行った。部屋を出たのは今日はこれだけ。

過ごし方はいつもと同じ。
午前中に軽く体を動かし、新聞を読み、部屋の中を歩き回る。
午後は録画したTV番組を観て、その後の時間はボーッとする。妄想もしたりする(笑)

夜も特にすることはなく、いつものようにネットやメールをチェックして、日記を書く。
今日も早めに寝たいと思う。



最近は体に感じる地震の揺れは無くなったのだが、北海道内では結構地震が起きているみたい。
東部で立て続けに発生したみたいだし、まだまだ気を緩めてはいけないな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。