SSブログ

今日一日は部屋でゆっくり [日記]

今朝見た夢は、また昔の職場に関係する内容。
昔の仕事を懐かしく、辞めたことを後悔しているということなのだろうか?
この夢の意味するものは…?



今日は外出することなく、一日TVを観たり新聞を読んだりして過ごした。
いつも有料のために観られないチャンネルが無料で観られる番組が多数あった。
なので、プロ野球中継を全試合観ることが可能だった。
チャンネル切り替えが結構大変。2画面で観ながら、CMの間は切り替え切り替え!

それと、TVを観ている間は、ただただ部屋の中を歩き回り、今日も歩数は1万を超えた。
運動不足解消に向けて、少しでもこういうことを続けていけたら…と思う。



プロ野球の結果のために、夕方以降はブルーな一日。
相変わらずのダメダメ生活を過ごしている。
明日はもう少しまともな生活をしよう!今日はさっさと寝よう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0