SSブログ

5本指 [日記]

今日は日曜日。ゆっくりしようかな…とも思ったが、午前中に思い切って外出。

車で動きたかったので、まずは雪落とし。昨晩まあまあ降ったと思われる。
それでもあっさり作業は終了。

まずは「お値段以上」の家具屋へ行き、握力を鍛えるためのグリップを購入。
これのちょっと気に入っているところは、ダイヤルを回すと強さを変えられるところ。
軽めからスタートして、徐々に力を入れるようにしたい。
どうも握力がかなり落ちている気がするのだ。

その後はスーパーへ行って、食料品を買い込んできて帰宅。

食料品のほかに身に着けるものも購入してきた。
そのうちのひとつが5本指の靴下。
家の中でスリッパを履いていると、妙に汗ばんでくる気がしていた。
でも普通に靴下を履いていると蒸れてくる。
そこで「蒸れない」と噂に聞いていた5本指についに手を出してしまった。

20160117.jpg

全部の指が違う色になっていて嫌なのだが、そこにはこれしか売っていなかったので、仕方なく購入。
実際に履いてみると、確かにこれまでよりは蒸れない感じ。
2足しか買ってきてないけど、買い足そうかなぁ…
ついでに仕事用もプライベート用も全てこれにしちゃおうかなぁ…



その後は、録画した番組の消費に時間を割いていた。
まだまだたっぷり年末年始の番組が残っている。HDDの空きも少ない。
早く何とかしないといけないのに、なかなか進まないんだよなぁ…



そして夕方、昨日ネットで注文した商品が届いた。
とりあえず毎日一つずつ開けてみていこうと思っている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0