SSブログ

2015年8月19日~8月25日 [健康状態]

2015年8月19日
前の晩は23時就寝。新たに処方されたリラックスが効いたのか、夜間覚醒は無し。
朝は5時半のアラームで目を覚ました。ただ、非常に眠い。
鼻づまり、強い倦怠感、左顎関節痛、腹の張り、胸の痛みがある。食欲は全然無かった。
激しい頭痛が起こり、仕事中もかなり耐えるのがツラかった。
帰宅してからも治まらず、たまりかねて市販の痛み止めを服用。何とか耐えられる痛さまで和らいだ。
熱は起床時36.7℃で、帰宅時は37.1℃だった。


2015年8月20日
前の晩は22時半頃就寝し、5時半のアラームで目を覚ます。
体を動かすことが出来ず、7:15にようやく起き出した。
鼻づまり、昨日よりも強い倦怠感、左顎関節痛、腹の張り、胸の痛みがある。
食欲は全然無く、非常に眠い。
頭痛はまだしたが、徐々に治まっていったのだが、夜にまた起こる。
熱は起床時36.5℃で、帰宅時は37.6℃あった。


2015年8月21日
前の晩の就寝は22時、目覚めはアラームが鳴った5時半。
この日も20分ほど起き上がるまでに時間を要した。
鼻づまり、昨日以上に強く感じるダルさ、左顎関節痛、腹の張り、胸の痛みがある。
食欲と頭痛はかなり回復。
熱は起床時36.3℃。帰宅時は37.3℃だった。


2015年8月22日
前の晩は23時半頃に就寝。
7時のアラームで目を覚まし、30分ほど起き上がれるようになるまで横になっていた。
鼻づまり、ノドの渇き、強い倦怠感、左顎関節痛、頭痛を感じ、夕方くらいから胸に違和感を感じるようになった。
この日はかなり屁が臭かった。
熱は起床時36.7℃で、夜に測った時は37.1℃だった。


2015年8月23日
前の晩の就寝は23時頃で、6時過ぎに目が覚めた。
鼻づまり、ノドの渇き、強い倦怠感、左顎関節痛、胃の痛みがあった。
夜になって頭痛と船の痛みが起こる。この日も屁が臭い。
熱は起床時36.4℃で、夜でも36.9℃だった。


2015年8月24日
前の晩は23時半頃就寝し、5時半のアラームで目を覚ます。しかし、起き出せたのは6時頃。
鼻づまり、ノドの渇き、強い倦怠感、左顎関節痛、胸の痛み、そして首から背中にかけての痛みがあった。
熱は起床時36.7℃で、帰宅時は37.0℃だった。


2015年8月25日
前の晩は22時半頃就寝。5時半のアラームで目を覚ました。
鼻づまり、ノドの渇き、強い倦怠感、左顎関節痛、頭痛、首から背中にかけての痛みがあった。
熱は起床時36.4℃で、帰宅時は37.1℃だった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0