SSブログ

ATMが… [日記]

昨晩は早く床に就いたのに、咳が止まらずなかなか寝付けなかった。



今日は結構良い天気。こんな日に外勤の予定が無いのが残念だ。
そして、予報では天気が悪くなることになっている週末に外勤ラッシュ。
何だかツラいなぁ…これからの僕の人生を暗示でもしているのだろうか。



今日の仕事は、電話応対、書類作成、定時前にちょっとだけ会議。
あまり大したことをせずに一日が終わった感じ。

そして、今日は定時で即退社。そしてATMへ急いだ。
17時半で終了すると思い込んでいたのだが、18時までと書かれていた。
何だ、そんなに急いで退社してくることなかったんだ…と思いながら、入金する。

ただ、驚いたのが、そのATMが3月に無くなってしまうという貼り紙。
エッ、このATM無くなるの?通勤経路にあるゆうちょ銀行のATMはこれだけなのに…
家の最寄駅に近いところは全て早い時間に終了してしまう。
街中なら遅い時間まで利用できるATMもあるけど、途中下車しないといけないことになる。
これは、かなりの痛手だぞ。



夕食は、昨日叔母からもらったカレー。本当に久し振りだな。
あとはスナック菓子と清涼飲料で不摂生して、早く寝てしまおうか。

職場で回覧されていた本を持ち帰ってきたのだが、あまりに頭が痛くて読む気になれない。
一体どうしたのだろう?まだ週の初めだというのに…あと四日が思いやられるな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0