SSブログ

注文をして、その日のうちに届く [日記]

昨晩は23時半過ぎに就寝。夜中に目が覚めて、時計を見ると0時半過ぎ。
まだ全然寝ていなかったということだ。
二度寝して、次に目を覚ましたのは6時前。またアラームが鳴るまで寝ていられなかった。



夢はいくつか見た記憶があるのだが、内容はうろ覚え。
一つは、集合住宅の一室で不穏な動きを察知し、そこの住人の目を盗んで何が起こっているか確認しようとする。
そんな感じの夢だった。

それと、ミュージシャン数組がスタジオのような場所に集まり、即興で演奏をする。
そんなような夢も見たと思う。

その他にも見た夢があったはずだが、これ以上は内容を思い出せない。

今日もまた不思議な夢を見たような気がする。これが何を意味しているのか…夢診断したいなぁ。



体のダルさは強いが、昨日よりはマシになっている。



午前中、MLB中継を観ながら、軽く体を動かし、部屋の中を歩き回る。

ナ・リーグのリーグチャンピオンシップの最終第7戦。
昨日勝ってタイに持ち込んだダイアモンドバックスが逆転勝ちし、リーグ優勝を決めた。
これで、ワールドシリーズは、レンジャーズとダイアモンドバックスの対戦に決まった。

両チームよく似ていて、どちらも西地区2位となり、ワイルドカードでポストシーズンに進出。
ワイルドカードシリーズ、ディビジョンシリーズ共に負けなしで勝ち抜いた。
そしてリーグチャンピオンシップは、2勝3敗から敵地で連勝して、優勝を決めた。

日本時間で土曜日からワールドシリーズが始まる。どういう試合になるのか、非常に楽しみだ。



午後は、新聞を読み、録画したTV番組を観る。

夜は、新着求人を検索し、ネットやメールのチェックをし、明日収集のゴミを出し、日記を書く。
あとはもう寝るだけだが、もう少し何かをしてからにしたいと思う。



ここ数日作業をしている「TV番組をダビングしたDVDのラベル作成」
注文して昨日届いたラベルが、僕の計算違いから再び不足。
仕方なく、今朝再び注文した。すると、今日届いた。そんなに速いの?非常に驚き。ありがたい。
でも、配送してくれる人たちのことを考えると、かなり申し訳なく思う。
そこまで急がなくても良いのに…というのが、正直なところ。でも、本当に感謝です!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。