SSブログ

気分は下がる一方 [日記]

昨晩は22時頃に就寝。1時過ぎに一度目が覚めた。
二度寝して、朝は6時前にアラームが鳴る前に目を覚ました。



本物の武器を使ったゲームをしている中で、大事なものを破壊されてしまう。
それで正気を失い、ただただ復讐に燃える。そんな感じの夢を見た。

その他、学校で卒業を祝うパーティーをしているような夢も見た。

最初に見た夢の印象が強すぎて、起床時にはものすごく嫌な気分。最悪な一日のスタートだった。



体のダルさは強いまま。首や肩の痛みはほとんど気にならなくなったのが救い。
少しでも気分をスッキリさせようと、ヒゲを剃り落とした。
だが、その後に新聞の折込チラシを見て、先日急遽買いにいったものが更に安くなっていたのでガッカリ。
ものすごく損をした気分。また気分的に落ち込んだ。何でこんなことで(笑)



午前中に軽く体を動かし、ゆで卵を作る。前回はかなりヒビ割れたが、今日は大丈夫だった。

昼食後に、駐車場に行く。昨日の雪を考えたら少し雪除けした方が良いと思ったから。
しかし、実際に外に出ると、ほとんど道路に雪が無い。車の周りも車の上も全然無い。
そろそろ根雪になるかな?と思っていたのに、まだなのか。
今日も夜から雪が降るという予報だが、果たしてどうなるかな?
スキー場や、雪を使った生産をしている農家などは、非常にツラい状況だろうな…

帰宅後は、新聞を読み、部屋の中を歩き回り、そして録画したTV番組を観る。

夜は、ネットやメールをチェックして、日記を書く。
明日は車で少し長い移動があるので、出来るだけ睡眠時間を取って、少しでも体調を整えたいところ。
さぁ、あとは夕刊を読み終えて、そして寝よう!



それにしても、体も心も全く状態が上がらない。いつまでこの調子が続くのだろう?
いつもいつも言いたくないが、本当にツラい、苦しい…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。