SSブログ

散髪をしたが短く切られ過ぎ… [日記]

昨晩は23時半前に就寝し、5時半過ぎに目が覚めた。
中途覚醒はなかったが、せめてアラームが鳴る6時までは寝ていたかった。

夢は見た記憶はあるのだが、内容をほとんど覚えていない。
お笑いタレントが出てきて、特技のようなものを披露する内容だった気がする。

体のダルさは、昨日までよりも更に強くなり、全然ベッドから起き出すことが出来なかった。
かなり時間を要して、体力も相当使って、ようやく起き上がる。そうしないと生活できないから…

シャワーを浴びる時に、ヒゲを剃り落とす。久し振り…結構スッキリした感じがある。



午前中はMLB中継を観ながら、軽く体を動かし、部屋の中を歩き回る。
その後、新聞を読み、DVDにダビングしたばかりのTV番組をチェックする。

15時半近くになり、外出。予約していた散髪へ。
最近は同じお店しか利用していないので、大体どのようにすれば良いのか、理解してくれている。
そう思っていた。しかし、今日は前髪を短く切られ過ぎた…結構ショック。
でも、もう元に戻るわけもないし、諦めて受け入れるしかない。
どういう風にすると違和感がなくなるかを、考えたいと思う。



帰宅後は、夕刊を読み、再びダビングしたDVDを観る。
夕食後は、プロ野球中継を観ながら、新着求人の検索、ネットやメールのチェック、そして日記を書く。
あとは寝るだけだが、特に明日は用事がないので、遅く寝ても良いかな。
もう少しダビングしたDVDをチェックしてからにしよう…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。