SSブログ

暑い中、少しでも良い睡眠を… [日記]

昨晩は23時半過ぎに就寝し、5時半過ぎに目が覚めた。
中途覚醒がなかったのは良かったが、もう少し長い時間寝ていたいものだ。

夢は見た気がするのだが、内容は思い出せない。これで二日連続。

体のダルさは強いまま。首のコリがちょっと強い。



午前中、MLB中継を観て、試合途中だったが徒歩でスーパーへ買い物に行く。
今日も何とか卵を買うことが出来た。

帰宅後、MLB中継を再び観ながら、軽く体を動かし、合間に新聞を読む。

午後は、プロ野球中継を観ながら、部屋の中を歩き回ったり、合間に新聞を読んだりする。

夜は、またプロ野球中継を観ながら、ネットやメールのチェックをし、日記を書く。
思いがけずフリマアプリで出品していたものが売れたので、それを梱包する。

あとは寝るだけ。何とか中途覚醒がないように、そして少しでも質の良い、長い睡眠を取りたい。
でも、この暑い中では、そうもいかないだろうな。もっとも、暑くなくても寝れないけど(笑)
何か良い方法はないものかな…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。